研修『ライフプランに即した資産運用』

2018.09.20

来月の10月20日(土曜)14:00~16:00


弊所事務所にて、『ライフプランに即した資産運用』のタイトルで研修を行います。


研修の講師はバームスコーポレーション代表杉山明氏です。


バームスコーポレーション代表杉山明氏プロフィール


「お客さんの為のFPに成りたいと思い企業に就職したのに・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「就職したらFPらしい仕事は行えず、毎日毎日自社商品の販売営業バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「自社商品を売る為に、お客さんに相談に乗るという名目で、自分のノルマと手数料の為にお客さんを騙しexclamation×2


「サラリーマンやOL時代に、FPとしてしている事が嫌になり、会社を辞めて独立したのにexclamation×2


「自分が今している事は、サラリーマンやOL時代にしていた事と同じexclamation×2


「事業を継続する為に企業の傘下に入り、相談者を騙して商品を売っているexclamation×2


「少しも、お客さんや相談者の役に立つFPになれていないexclamation×2


「少しもFPらしい仕事ができていないexclamation×2


と、このように思ってみえる名古屋や名古屋近郊・愛知県近郊のFPのみなさん、『ライフプランに即した資産運用』の研修にみえませんかexclamation&question


会社勤めのFPであろうが、独立しようが、企業の傘下にいれば、その企業の営業利益を優先しなければならないのは当然。


よって、相談者の役に立つFPになれないのも当然です。


この研修は、「相談者の役に立てる本物のFPに成りたいexclamation×2」と本気でそう思っているFPには打って付けの研修です。


この研修では、金融商品や不動産商品の販売営業の誘いはありません。


弊所は、フィーオンリーの事務所です。


いわゆる、商品を販売して企業からの手数料稼ぎをしていないFP事務所です。


バームスコーポレーション様も、特定企業の商品を販売して企業からの手数料稼ぎをしていないFP会社です。


FPの本当の仕事がしたいFPは、杉山氏の研修を受けてみませんかexclamation&question


何分にも名古屋での研修は、弊所事務所を使っての研修になりますため、多くの方は入れません。


先着順になるかと思います。


しかし、ほぼワンツウマンの研修と言ってもいいほどの研修です。


普段疑問に思っても聞けないことも気軽に講師に質問できます。


研修は無料です。


研修日には、講師は資料を持ってみえます。


そのため、参加人数把握のため、


10月20日(土)に弊所において、


『ライフプランに即した資産運用』の研修に参加ご希望の方は直接下記よりお申込みください。


バームスコーポレーション様HP


『ライフプランに即した資産運用』研修お申込み


名古屋での会場は弊所事務所:愛知県名古屋市名東区本郷3丁目184-1Dで行います。


名古屋の研修会場です。


名古屋の研修会場までの交通アクセスです。








 





 





 

この記事を書いた専門家

カテゴリ