衆議院解散しました。いよいよ衆院戦です。来月2日公示14日投票です。

2014.11.22

安倍さんは「アベノミクスの信認を問う選挙」と言っていますが、

アベノミクスとは皆さんご存知「三本の矢」と言われているもの。

「金融緩和・財政出動・成長戦略」と、この辺りで国民に是非を問おうとしていますが、

安部さんがこの2年間成功させて来た政治はなんだったのでしょう?

安倍さんのこの2年間の功績はなんだったのでしょう?

振り返ってみましょう。

 

 

あべ政権のこの2年間の功績を上げてみました。

・あべ政権1つ目の功績は、2年前の選挙の時は、

マスコミが「やはり国民は原発のことよりも経済の回復を第一に望んでいる」と、

ご丁寧にも既に自民党安倍政権の勝利のように「株価が上がった、円安になった」と報道し、

国民が自民党に投票するようにマインドコントロールしました。

その結果自民が勝利しました。

その結果もまるで福島の人も、原発よりも景気回復を望んでいるような放送をしました。

この選挙結果は東北地方の人の気持ちを無視した選挙結果になりました。

東北地方の人の心不在選挙と言えるでしょう。

さて「実際に株価も上がったし、為替も円安になったではないか!!」と思われる方もみえるでしょう。だから安倍さんを評価される方も・・・。

ところが、2年前の選挙での株高・円安は下記に書いた功績を実行させるために、

意図的に操作されていたものだったとしたらどう思いますか?

この時の選挙で半年前に第三政党がマスコミの間で持ち上げられましたが、マスコミが自民党をカモフラージュするために持ち上げたものでしょう。第三政党などマスコミは心にも思っていなかったでしょう。

何故ならば、民主党も第三政党にも政権取って貰いたくない人達が国外にいるからです。

何故困るか?は、安倍さんのこの2年間の功績にあります。

以下、安倍さんの2年間の功績です。

・2つ目のあべ政権の功績は、

沖縄県民の気持ちを無視して、

元沖縄県知事に辺野古移籍への承認をさせてしまったこと。

あれだけ移籍反対を長年していた知事さんです。

相当の事をして認めさせたのでは?と想像します。

誰のための辺野古移籍だったのでしょうか?

辺野古移籍は誰の為の移籍かもうお分かりだと思います。

・3つ目がTPPに参加してしまいました。

このため日本の多くの酪農家が廃業しているそうです。

昨日の先生の抗議で、現在バターが店頭に無いのは国内の多くの酪農家がTPPで廃業に追い込まれた結果だそうです。

バターが国内で生産されなくなるとどうなるのか?

来月のクリスマスケーキは食べられなくなりますよね。

でも、クリスマスの時は大丈夫だそうです。

この時のバターは確保するそうです。

どこから確保?言わずとしれたこと。

某国からの輸入でしょう。TPPに参加したのだから。

その後は、輸出国の言うことを聞かなければバターを輸出して貰えなくなりますよ。

あなたの大好きなスイーツが食べられなくなりますよ。

何処の国の誰の為のTPP参加でしょうか?

日本のTPP参加はどこの国の誰の為のTPP参加か分かりますよね。
日本人のための参加でない事は確かですよね。
国内の酪農家さんたち廃業しています。

・そして4つ目が秘密保護法案を作ってしまいました。

秘密保護法案成立の前に、知る権利を主張していたマスコミですが。

そのマスコミに財務省の元高官が次々と天下ってしまいました。大量に。

このマスコミの「知る権利」への主張は国民向けのパフォーマンスだった事がわかりますよね。

この秘密、国民には秘密だがマスコミには秘密ではないのです。

・そして5つ目が消費税増税と相続税を増税方向に改正。

 海外資産の届出を義務化。

 富裕層が海外に資産を移さないように、

 移しても税金がきっちり取れるようにしました。

 富裕層が逃げられないようにしました。

 何で安倍さんは日本人をこんなに税金を取って絞め上げるのでしょうかね?

 その答えが6つ目の功績と2つ目の功績のためです。

・6つ目の功績が憲法解釈の変更を閣議決定してしまいました。

多くの弁護士の方「憲法は簡単には変えられないから大丈夫」などと言っていました。

 

 

 

 

しかし、自衛隊機に乗っている姿や軍服を着てご満悦な安倍晋三さんの写真がネットにあります。

確か、こんな格言が

「強い兵士を作りたければ先ず形から」

 

正常なあなたの常識と安倍さんの常識を同じにしてはいけないのです。

そう言えば、以前に安倍さんは「不安神経症」だと精神科医が観ていたのを思い出しました。

これらを見て誰のための何のための増税か分かると思います。

いやどこの国のどんな人のための増税か?が正しいでしょう。

社会福祉・子育て支援・高齢者対策とは表向きの理由。

本当の増税目的は、安倍さんのこの笑顔で判ると思います。

http://no-shouhizei.com/series-08/20y-03.htm

これを日本が某国から購入するための増税と解るはずです。

日本がこれを購入して誰が儲かった?

もうお解りですね。

確か何処かの県に国民へのアピールのため暫く置かして欲しいと言って、そこの知事さんに断られましたね。

この辺りでも安倍さん国民を戦場行かせる気満々です。

なぜこのような事をするか?

おそらく私が思うには、某国は中国が巨大化しては困るのが1つ。

だから日本や日本の周辺諸国がお互いに小競り合いをして互いに潰しあって欲しい。

そして某国のある人たちは皆が戦争をしてくれればくれるほど儲かるからです。

中世ヨーロッパの時代から、その人たちはそれで大儲けをしてきました。

中世ヨーロッパの国々に戦争のためのお金を貸して、争わせて来ました。
それが金融の始まりです。

だから中国人・韓国人・日本人どうしが揉めているのはナンセンス。

おそらく日本が戦争になるころには安倍さんはこの世にいないでしょう。

安倍さんに子供もいませんから子孫の心配する必要ありません。

マスコミの自衛隊との合コン放送も男性を自衛隊に入れるための戦略でしょう。

女性は「自衛隊良い」とか「戦争も良いかも」なんて言っている人もいますが、

それは自分が戦争に行かない想定でしょう。

しかし、アメリカなどは女性も戦場に行っています。

人が少なければ肉食系と言われる女性十分戦場に行かされる可能性あります。

何しろ安倍さん、汚い手を使い憲法解釈変更を閣議決定させてしまいましたからね。

弁護士の考えの想定外の方法で安倍さんは行っていますからね。

一般常識を安倍さんに当てはめて見ていてはダメです。

以上が安倍さんがこの2年間真剣に取り組んだ政治です。

最後に、2年前選挙の円安は安倍効果ではなく、アメリカが円高になったからですよ。

 



この記事を書いた専門家

カテゴリ