たかはし こうじ
高橋 浩史 ファイナンシャルプランナー

FPライフレックス

千葉県我孫子市布佐2645-7

営業時間:  定休日:

当サイトを利用してのコンタクトは匿名で行えます。お電話でのご連絡は「FPJPを見た」とお伝えください。

サービス・料金表

◎初回相談 3,150円(60~90分・延長料金なし)
*複数ジャンルでの相談が可能です
*保険相談のみの場合は2,100円です。

◎各種相談サポートパック 12,600円~50,400円

住宅購入相談(サポートパック 50,400円)

・マイホーム購入前の代表的な二つの不安、「お金は足りるのか」「物件は大丈夫か」を解消するためのサービスです。
・お金の不安については、住宅ローンの選定はもちろん、住宅購入後の返済計画や老後の資金が足りなくなことのないよう、ライフプランシミュレーションによるご提案を行います。
・物件の不安については、不動産取引の専門家による物件紹介、現地見学同行、契約書と重要事項説明書の作成や慎重なハウスメーカー選びなどの無料特典サービスを受けることができます。

住宅ローン相談(サポートパック 44,100円)

・住宅ローンの3つのコスト「金利・団信・保証料」の合計金額を抑えるための、住宅ローンの選択とプランニングを基本とするサービスです。
・変動金利では将来の返済額が上がる可能性もありますが、そんな時でも安心して返済できるよう、家庭の収支や貯蓄の推移を予想できるライフプランシミュレーションを行います。
・固定・変動、金融機関、返済期間など、住宅選びを一人で判断するのは不安な方に、中立的なファイナンシャルプランナーのサポートを受けることができます。

保険見直し相談(サポートパック 12,600円)

・いま加入している保険が、本当に自分に合った保障内容になっているのか不安な方に、ご自身にぴったりな保障選びをお手伝いするサービスです。
・現状の保険内容の分析と、保障に対するご希望をお伺いしながら、お客様にとって理想の保険をご提案させていただきます。
・保険の提案をしたら終了ではなく、お客様の保険契約の切り替えや変更など、責任を持って手続完了までサポートさせていただきます。

ライフプラン相談(ライフプランシミュレーション 31,500円)

・将来のお金に関する「漠然とした不安」をすっきりと整理したい方へ、ファイナンシャルプランナーだから度提案できる、家計の総合診断サービスです。
・いつかは叶えたい夢がある、将来の目標を真剣に考えている方に、夢や目標が現実となるために、資金面からのサポートとアドバイスをさせていただきます。
・結婚・出産、住宅購入、老後の生活費など、将来のお金のプランを事前に立てることで、いざという時の貯蓄の取り崩しを防ぐことができます。

資産運用相談(サポートパック 資産残高に応じてお見積り)

・お客様が理想とする「資産管理」「資産形成」「資産運用」について個別に応援する、本格的なファイナンシャルプランニングによるオーダーメイド型のサービスです。
・将来にわたって必要となるお金や必要な利回りをシミュレーションしたい方、自分だけでは本格的な資産運用のプランを立てて実行するのがむずかしい方におすすめできます。
・資産運用にとって大切な3つの要素「リターン向上・リスク軽減・インフレ対策」を押さえた資産運用のアドバイスをご提案させていただきます。



FPに相談する

たかはし こうじ
高橋 浩史 ファイナンシャルプランナー

FPライフレックス

千葉県我孫子市布佐2645-7

営業時間:  定休日:

当サイトを利用してのコンタクトは匿名で行えます。お電話でのご連絡は「FPJPを見た」とお伝えください。