FPの回答へコメント

FPの回答

  • くりばらあきひろ(スマイルFP事務所合同会社)

    群馬県

    2010.08.25

今は、同棲中でしょうか?

どちらかが、1人暮らしをしていて
その生活を知っていれば良いですが

住んでみないとわからない、
二人の価値観の相違と
いうものが生まれてくる事もあります。

彼との住宅に対する温度差はないでしょうか?

以上の内容によりますが・・・

私としては、①の方がよろしいのではないかと思います。
スマイルFP事務所様
ご回答ありがとうございました。
まだ一緒に住んでおりません。
以前はお互いに一人暮らしだったのですが、現在は実家暮らしです。
そうですね。まずは一緒に住んでみて生活のリズムをつかんでからどんな住宅にするか
考えるべきかもしれません。
ありがとうございました。

2010.08.28


+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]