FPの回答へコメント

FPの回答

  • 五十田敏(五十田三洞)

    埼玉県

    2023.06.08

「一般社団法人生命保険の正しい見直し方会」代表理事の五十田三洞と申します。

保険に入りたいからこその質問ですよね。
今は、保険に入れない人というのは以前よりもかなり減っていて、担当者が優秀なら保険に入れる可能性はかなり高くなっています。
その上で、こうした質問がサイト上に出るということは、担当者(保険の提案者)がご要望に応じられていないということですよね。

「この人の言うことなら信用できる」と思える人経由の加入が大前提ですから、現状では、保険加入を考えているのなら、病歴の問題ではなく、人選が第一ですよ。
本当のプロならば、第三者の意見を求める必要なく、適切なアドバイスをするはずですから。

以上です。
+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]