FPの回答へコメント

FPの回答

  • 中村正彦(リアルソリュート)

    神奈川県

    2023.01.05

簡単に考えてみましょう。
賃貸していると考えると月10万円は高いでしょうか、それとも安いでしょうか。
年間で120万円なら120/450で0.26程度の負担率。比率でみる限りはご主人の収入だけで大丈夫です。
賃貸でも同程度の間取で月10万円ぐらいします。
それでダメなら一般的な所得の人はすべてNGということになりますよね。
奥様の退職や子供の出産なども予定があるので、さすがに今のままとはいかないと思いますが、趣味の車の買い替えを8年に1回にするなど節約も少し考えればなんとかなりそうです。
お近くのFPにぜひご相談ください。具体的なアドバイスができると思います。
+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]