FPの回答へコメント

FPの回答

  • 舘野光広(FP事務所ブレイン・トータル・プランナー)

    埼玉県

    2020.07.21

ご相談者様

ファイナンシャルプランナー.JP様から公認をいただいております。

FP事務所ブレイン・トータル・プランナーの舘野です。

異動情報という言葉を知っているという事は金融関係にお勤めになられた経験がおありでしょうか。

私は37年間、某メガバンクの子会社で様々な与信管理や不良債権処理を行ってきました。

お書きになられている内容から判断するに、新たなローンを組むことへの懸念はございません。

従って、ご安心ください。

詳細につきましては、オープンにするものでもありませんので、メッセージボードからお問い合わせをお願い致します。

メッセージボードを使用してのご質問もすべて無料となっておりますので、ご安心願います。

それでは、お待ちしております。

舘野光広
まずは心強いご回答をいただき、ありがとうございます。
異動情報云々については、先の失敗時に色々と調べただけで、金融関係への勤務経験はありません。5年我慢すれば異動情報が消える、という浅い認識だったために、今回の表記内容に慌てている次第です。
メッセージボードについては、また使い方など確認致します。ありがとうございます。

2020.07.21


早速のご返信ありがとうございます。

憂いが晴れてよろしかったですね。

メッセージボードの会話はご質問者様(ユーザー会員)が、
FP会員の紹介ページの問い合わせから問い合わせを行うことでスタートします。

ご連絡をお待ちしております。

良い一日をお過ごし下さい。

FP事務所ブレイン・トータル・プランナー
舘野光広

2020.07.21


+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]