FPの回答へコメント

FPの回答

  • 中辻博文(ファイナンシャルアライアンス㈱神戸支店)

    兵庫県

    2017.04.09

こんにちは!回答致します。ざっくりとした回答しか出来かねます。まず相続の発生はいつでしたか?まず相続税の相談を税理士等専門家に相談してください。市役所の無料相談もあると思います。相続金7000万円有れば、中古マンションは充分購入出来ます。大学卒業までの費用も充分可能だと思います。ご本人はもちろん会社員でいらしゃいますね?社会保険を継続して、ご自分の公的年金を受取れる様に努力してください。遺族年金はどうなっていますか?生命保険の解約返還金が多いので継続してください。個人年金保険も継続してください。ご自身の老後資金に準備願います。相談内容の情報が少ないので以上の様な回答しか出来ません。悪しからず、ご了承願います。
+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]