FPの回答へコメント

FPの回答

  • 大野健司(FPあどばいす)

    静岡県

    2016.11.05

銀行は、貸せる金額を提案します。メーカーは、売りたい金額を提案します。
そうするとあなたの子供は、高卒かであなたの老後は惨めで下流老人がリフォームも出来ないボロやのデカい家に住むのですね。
あなたの年収では、予算2500万が限界ですね。
色々意見も有るでしょうが、出来れば2000万で中古住宅が良いかな~出来れば1500万で田舎で元農家ならベストかな?
追伸今は住宅ローン控除が有るから頭金は払わないの良いですよ、
それからフラット35にしなさい!
楽天銀行で借りれば手数料も安いし、団体生命保険は止めて収入保証保険で安いの組んで下さいね
保険屋に騙されないように!

2016.11.05


+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]