FPの回答へコメント

FPの回答

  • 石井詳文(石井ファイナンシャルプランニング)

    愛知県

    2010.02.25

ローンの返済のスピードには関心。だけど家族での生き方を犠牲にしている節を見受けられます。お子さんの進路は確認はしましたか?相談されるといいですよ。今のままだと高校は可能ですが、大学まではどうかと思います。米国国債のゼロクーポンをお買いになったみたいですが、レートはいくらのときに買ったのですか?為替リスクをお考えになりましたか?円高が進んだり国債がダメになることもあります。あなたが
病気になったら元もない計画に思います。1度見直しをお考えになられたら?死亡対策もいまひとつ。情報が足りないので、こちらでも乗りますし、他でも相談してもらってみては?
+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]