FPの回答へコメント

FPの回答

  • 伊藤 俊輔(京極・出町FP相談)

    京都府

    2012.07.07

サルくんさま

 上京区のFPで伊藤と申します。
 御二方が回答されていますので、追加で参考になりましたら幸いです。

 支出項目の優先順位付けの考え方を知っていただければと思います。
 お時間に余裕があるようでしたら、次のコラムをご参照くださいませ。

  家計簿診断に納得できない!?<その1>
  http://mbp-kyoto.com/money-2nd/column/2886/
   ※<その3>まであります。


 交際者さんを含め、借入の返済が少しでも早く済みますことを願っております。
 短い文章で申し訳ありません。失礼しました。

----------------------------------
 京極・出町FP相談 ~お金にもセカンドオピニオンを~
 http://money-2nd.com

サルくんさま

 コメントありがとうございます。
 コラムの下に「同じテーマのコラムを読む」というリンクがあります。

 もしくは次のURLをご参照ください。
  家計簿診断に納得できない!?<その2>
   http://mbp-kyoto.com/money-2nd/column/2922/
  家計簿診断に納得できない!?<その3>
   http://mbp-kyoto.com/money-2nd/column/2926/
   ※特に<その2>が実際の相談でもかなり好評をいただいています。

 機会がありましたらご相談くださいませ。失礼します。

2012.07.08


+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]