FPの回答へコメント

FPの回答

  • 土屋剛((株)FCTGファイナンシャルプランナーズ )

    神奈川県

    2012.07.03

はじめまして。

上の方のおっしゃるとおりだと思います。
今私でできることを推測すると、保険料の削減月1万円くらいでしょうか。

それだけでは根本的な解決になっていないのかなと思われますから、
それはそれで考えていただくとして、
根本的解決のために、市役所等へ相談へいかれたらよいかと思います。

FCTGファイナンシャルプランナーズ
土屋 ごう
http://www.fctg-fp.net/
そぐに御返答を頂き、ありがとうございました。
曾租叔母が急きょ入院する事になり、お礼が遅くなって申し訳ありません。

まずは役場への相談からはじめてみます。
すぐにどうこうできる問題じゃないとは予想しておりますので、きちんと、役場の方とも話をしていけるよう、大切な夫の、大切な家族ですから、私にできる限りの事はさせて頂こうと思います。
気づかないうちに、私はずいぶんマイナスな考え方になっていたようですが、少し光が見えた気分です。頑張る気がでました!本当にありがとうございました!

2012.07.06


+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]