FPの回答へコメント

FPの回答

  • 大木 美子(おおきFP事務所)

    東京都

    2011.05.17

6月にご結婚とのこと、お祝い申し上げます。

ライフマネーコンサルタントの大木です。
家計管理の面から各種見直しを得意としています。

結婚を機にマネープランを立てていくことは大変重要ですね。

収入からみて家賃12万円はの支払いは問題ないと思います。

家計の中味ですが、現在概算ですよね。
貯蓄も家計支出の残額でとのことですが、こちらはライフプランを
作成して貯蓄額を明確にして、その残額でやりくりしていかれる
事をお勧めします。


簡単ですが、参考になれば幸いです。


ご返信ありがとうございます。

素敵な家庭を築いてくださいね。

2011.05.18


+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]