FPの回答へコメント

FPの回答

  • 石井詳文(石井ファイナンシャルプランニング)

    愛知県

    2011.01.06

愛知県で石井ファイナンシャルプランニングを営んでいます。石井ですよろしく。
クレジットカードの借入金ですね。
私もやったことはあります。一括返済を。
支払い日までの金利が掛かります。クレジット会社に一括返済を申し出て、クレジット会社は口座を指定しますので、指定の口座に金額を振り込めばいいんです。
金利の計算は、金利÷1年の日数×振込みの日までの日にち×残高の金額ですね。
しかし、借り換えを行うなら早いほうがいいですよ。遅延でもあれば借り換えはできませんから。
アドバイスありがとうございます。
てっきり引き落としかと思ってましたが、一括返済に関してはこちらからの振込みなんですね。
明日にでも実行してきます♪

2011.01.06


+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]