FPの回答へコメント

FPの回答

  • 齋藤誠一(SRK総合コンサルティング)

    群馬県

    2010.12.01

こんばんは

昨日コメントをさせていただきました。

群馬県の齋藤誠一と申します

現在、私は神奈川県横浜市で県の委託事業でもあります

かながわ生活支援相談セターで相談員をさせていただいております。

又センターの相談事業の一環として県内の自治体主催の特別相談会の相談員も

行っております。(センターには月平均6回~7回ぐらい行っております。)

多重債務者の方の家計相談は特に力を入れております。

もし 私でよろしければお力になりたいと思いメールいたしました。

昨日コメントを差し上げております。

+ 全文を見る

返答を書く

回答の内容に質問者から返答を書く事ができます。
お礼や、追加の質問を書きましょう。

質問したときのパスワード[必須]

コメント内容[必須]