ファイナンシャルプランナー

ユナイテッドリーガル株式会社

東京都新宿区

営業時間:  定休日:

当サイトを利用してのコンタクトは匿名で行えます。お電話でのご連絡は「FPJPを見た」とお伝えください。

サービス・料金表

製品やサービスに自信がある・・・ 語学にも自信がある・・・ しかし。

海外の情勢を的確に、迅速に把握して、リスクを最小限に抑えたビジネスの継続は容易ではありません。

世界の商習慣、風俗・文化、法規制、嗜好は常に変化しているからです。

日進月歩のITを使い、儲かる世界ビジネスで挑戦しようと思うほど専門家との情報交換、連携がなければ達成が難しい時代にいます。

外国企業の日本市場への参入も同じです。

海外本社との皮膚感覚、意識の差を感じながら営業、報告書を提出する。限られた予算と人材で業務を間違いなくこなすのは大きなストレスです。

どうすればこれらの問題を解決できて、 円滑にビジネスに取り組めるでしょうか?

それは世界ビジネスに詳しい専門家のアドバイスをもらいながら、時にはアウトソーシングを活用することで、労力と時間、手間を省くことで解決できます。

わたし達は、世界ビジネスの業務に特化した会社です。お客様の本業はわたし達の本業でもあります。


------------------------------------------------------------------------


でも、いきなりの依頼は不安です。

本格的なご依頼の前に、面談サービスをご利用ください。


対 象

世界ビジネスについて悩みや問題、課題がある個人、法人または専門家

内 容

ご来訪またはネット会議システムによる対面相談

料 金

ご相談1回につき5000円

メリット

信頼関係を築く第一歩として、知る限りのことを全てお話しいたします


----------------------------------------------------------------------


相談はすべて有料ですか? 初回無料はありますか?

わたし達はこのサービスを商品のトライアルと考えています。

トライアルとは、本サービスの一部を実際に利用、試用することです。

専門家が知識・技術・ノウハウを提供することは、その時点でサービスを販売したのと同じとして、全てのご相談は有償となっております。

一方で、ご相談後に依頼を頂いたときは、ご依頼の報酬に相談料を充当しますので、余分な費用が発生することはありません。


FPに相談する

    ファイナンシャルプランナー

ユナイテッドリーガル株式会社

東京都新宿区

営業時間:  定休日:

当サイトを利用してのコンタクトは匿名で行えます。お電話でのご連絡は「FPJPを見た」とお伝えください。